中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … BISHAMON ビシャモン 2柱リフト アルティア  スカイマックス 門型2柱リフト 3.2t 3200kg LM8204

BISHAMON ビシャモン 2柱リフト アルティア  スカイマックス 門型2柱リフト 3.2t 3200kg LM8204

bin091113134220003.jpg

ここ数日は花粉症と風邪とで、ダウン気味なのですが・・。

気分転換もあり、お世話になっている整備屋さんまでちょっとした営業に行って参りました!

仕入れも兼ねていましたので、整備終了までの間・・ゆっくりと情報交換出来ました。

残念な事は・・・

そんな業者さんの中でも、一番お世話になってきたCさんの親族より連絡があり倒れたとの事でした・・。

いつもペンキ塗って運んでくれる、必ずどこかエア漏れするコンプレッサーの完全整備品でしたが・・僕の師匠でした。

とてもさみしい帰り道となりました・・・。


連絡のとき、しゃべれないくせに・・ムゲ・・ンと言ってるようなのでと、息子さんでした。

父ちゃんはてきとうにペンキ塗って、ステッカー貼ってしっかり集金して来いと言いたいんだよ!!

と、言ってあげたかったけどやめておきました・・。




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう