中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 中古電動工具 中古機械工具 買取販売 愛知 名古屋 中古工作機械

中古電動工具 中古機械工具 買取販売 愛知 名古屋 中古工作機械

1_201506062028136f9.jpg
今週は忙しく営業させていただきました!!
ヘトヘトな一週間でした・・・。
しかし・・・超疲労したのは他でもない週の前半に、ある事件の証人の為裁判所へ出廷したからでしょう。

会社の業務中の事件でありますが、裁判所からは個人的に国民の義務として命令があります。
無限堂の業務上、今回の事件には100%問題などありませんが・・・容疑者とされる人物はおりますので、
やはり・・・気分も悪く、色んな意味で良い想像をしません・・・。

会社の為ではありますが・・出廷して容疑者と向き合うのは僕個人?みたいな・・・
何処にもぶつけようのない悩みとなっておりました。

結局は法廷にて1時間ほどきっちりと喋らされ、古道具屋の辛さを味わいました・・・。
真面目に営業していても、社会的な印象は・・・でした。(想像におまかせです。)

古道具屋さんで出廷をした方がいたら、きっとこの複雑な気持ちを理解してもらえるかも・・・。
今週のヘトヘトな・・つらいお話はおしまい・・・です。




来週は通常の営業のみですから・・・
本館のみなさん!がんばっていきましょう!!

個々のスキルが生かされてバランスが良くなっていますから
今週はとても助かりました・・・。
やはりすべてはバランスですね・・・。










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

「参考人招致」ご苦労様でした。わたくしも東京地裁にて1時間ほど当方弁護士、相手方弁護士の質問、そして裁判長からも質問を受けました。とても大変でした。そういえばその判決が今月下されるそうですが・・。裁判は大変です。ということは「裁判員制度」て実はものすごく大変だということです・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう