中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 入荷情報 » TITLE … 日立工機 HITACHI  50mmベルトグラインダ 砥石150mm BGM-50 無限堂 愛知店 本館

日立工機 HITACHI  50mmベルトグラインダ 砥石150mm BGM-50 無限堂 愛知店 本館

bin140512144627002.jpg
bin1405121446270020.jpg
bin140512144627003.jpg

やっと通常の営業に戻った感じでしたが、電話がひっきりなしに鳴り響き・・予定が前に進みませんでした・・。

うれしい悲鳴と言うべきなのですが、なかなか変わった問い合わせが多いのです・・・。

そんな中、雨が降り始め・・いつも以上に現場から早くあがった職人さん達がいらっしゃいました!

スタッフはそれぞれに散ってしまい・・その方向しか見ませんので・・お客さんによっては無視されていると感じるかもしれません。

仕事は一生懸命やってくれていますが、ちょっとした気遣いで回避できるクレームは無くしたいものです。

バタバタと疲れた一日でした・・・。



そして、本日の工作の好きな一家に一台あるとうれしい!! 複合機のご紹介です!!

日立工機 HITACHI  50mmベルトグラインダ 砥石150mm BGM-50

¥32,000+Tax




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう